ただのプレイ日記

ゲーム日記です。ネタバレ容赦なく。

ブラプリ 課金の仕方を間違えると詰む

ブラプリ 課金の仕方を間違えると詰む

 

最低限課金するならクローゼット10個分

(5個X2でマンスリー+2個)であとは無課金が一番進行が安定する気がする

 

一番ダメなのはシナリオチケットに課金してそこで課金ストップしてしまうと、デイリーで貰えるあんぱんとウィークリーのクラウン(ミッション達成に必要)の供給がなくなって詰む

 

ミッション達成できない

話読めない

デイリー達成できない

アイテム供給がないから話読めない(ループ)

 

これ絶対システム的にまずいと思うんだけど(汗

 

最初の透ルートではこの状態になって突破するには課金するしかないけど、もう一か月の課金上限(自分の場合は1万)を超えてたから、仕方なく最初からやり直した

いっそ無課金の方がスムーズに進む不思議

 

課金はクローゼット10着分だけで十分だと思う、ほんとに

 

 

 

 

 

 

.